« レインズ新機能説明会の講師 | トップページ | 江東区支部新年会 »

東京宅建協会新年会

今日は午後から、東京宅建協会本部の新年会が行われ出席してきました。

来賓の方も大勢いらして、石原東京都知事、伊藤全国宅建協会連合会会長、国土交通省不動産課長、自民党の石原伸晃氏や小池百合子氏、江東区選出の木村勉氏、民主党の菅直人氏をはじめとする衆議院参議院の議員の方、東京都議会議員の方々、とにかく大勢でした。

各地区の副支部長や専務理事の方々も、私が江東宅建青年会の会長をしていたころの方が多くなってきて、色々な方とお話が出来てよかったです。


ただ、閉会後に浅見編集長にお声掛けいただいたのですが、急用が出来てしまって会社へ戻ってきました。
編集長の携帯番号を伺っておけばよかったのですが、失礼してしまいました。

明日は江東区支部の新年会がありますが、
これは夕方からなので安心して参加できます(^^♪

|

« レインズ新機能説明会の講師 | トップページ | 江東区支部新年会 »

コメント

大竹様

了解です。またの機会によろしく。


〔FDJ社/@不動産業戦略〕
浅見

投稿: 〔FDJ社/@不動産業戦略〕浅見 | 2009年1月16日 (金) 午前 09時31分

昨日は失礼してしまって、申し訳ありませんでした。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2009年1月16日 (金) 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43749538

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宅建協会新年会:

» (社)東京都宅建業協会が/盛大に2009新年会(京王プラザで) [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』    編集長 不動産ブログ日記]
(社)東京都宅建業協会(池田行雄会長)の新年会が 15日午後、 新宿京王プラザホテルで開催され大盛況だった。 (会場の京王プラザホテル、ロビーにて) 〔池田行雄会長/挨拶の要旨〕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年も会員への支援事業強化、本部・支部財政の一元化、公益法人改革への対応――が引き続きの施策となるが、これらの推進による「開かれた団体である」ことだけではく、もう一つ公益性を重視した「地域社会への貢献」も課... [続きを読む]

受信: 2009年1月16日 (金) 午前 09時32分

« レインズ新機能説明会の講師 | トップページ | 江東区支部新年会 »