« 成人の日 | トップページ | レインズ新機能説明会の講師 »

平成生まれは二十歳、そして大正は…

平成生まれの方がご契約者となる、お申込みをいただきました。

平成元年は1月から始まったんですよね。
「もう平成生まれの方が二十歳か…。昭和最後の日は、以前務めていた会社の棚卸し確認のため、群馬県の倉庫にいたなぁ……」

なぁんて思いながら入居申込書を見ていたら、
生年月日の欄が「大正・昭和」しかないことに気がつきました。

すぐに全ての申込書を「昭和・平成」に直しましたが、今度は
「大正がなくなるんだなぁ…」

当社のお申込書で、「明治・大正」が残っているのは、「会社設立」欄だけになりました。
「明治・大正」を残すかどうか迷ったんですが、どこかに残しておきたかったんです…

|

« 成人の日 | トップページ | レインズ新機能説明会の講師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43729423

この記事へのトラックバック一覧です: 平成生まれは二十歳、そして大正は…:

« 成人の日 | トップページ | レインズ新機能説明会の講師 »