« 今一番出ています…(^^♪ | トップページ | 親子で豆まき »

空予定の店舗…

昨夜は消防団の月例定例会議がありました。
節分警戒をはじめとする月間予定の確認、先日の火災現場での反省と改善点、新年会の報告などが主な議題です。

約1時間の会議が終わってから、何人かで場所を移動して、若手が良く利用するお店へ食事をしにいきました。ここでも親睦旅行会や今年のポンプ操法について熱く話し合いました。

そして今朝、昨夕までに事務員さんが分けてくれた物件情報に目を通していると…
昨夜食事したお店の募集図面がありました。店内には掲示していませんでしたが、まもなく閉店されるんですね。
移転されるのかどうか理由は分かりませんが、若手が良く利用しているお店だけに、ちょっと残念です。

|

« 今一番出ています…(^^♪ | トップページ | 親子で豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43880003

この記事へのトラックバック一覧です: 空予定の店舗…:

« 今一番出ています…(^^♪ | トップページ | 親子で豆まき »