« 亀戸地域、不動産業界 | トップページ | 住宅用火災警報器を設置しています »

亀戸子ども会連合会40 周年

亀戸子ども会連合会40<br />
 周年

亀戸子ども会連合会の40周年記念式典並びに祝賀会が、2月7日に開かれ出席してきました。

Scan12161当日は江東区長、江東区の教育関係の方、亀戸地区の小・中学校の校長先生、PTA会長、亀戸地区の各町会長、大勢の方にご臨席いただき、祝賀会では亀戸鼓笛隊の指導者の方によるミニコンサートも行われました。

設立時には小学校1年生だった私が、今は育成者…
あまりお役に立っていないのですが表彰状をいただき、ありがとうございました。

|

« 亀戸地域、不動産業界 | トップページ | 住宅用火災警報器を設置しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43993280

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸子ども会連合会40 周年:

« 亀戸地域、不動産業界 | トップページ | 住宅用火災警報器を設置しています »