« 気持ちに余裕を(^^♪ | トップページ | 亀戸では毎週イベント »

昨日の会議は東京大神宮で

東京大神宮といえば、20年近く前のこと。
私の友人と、家内の友人を紹介したら、とんとん拍子に結婚へ。
その結婚式を挙げたのが、東京大神宮でした。

東京宅建協会本部の仕事をするようになってから、東京大神宮マツヤサロンで頻繁に会議があるのですが、時々そのことを思い出していました。

ところが昨年の後半あたりから、東京大神宮の雰囲気が、それまでの様子と違うんです。
いつ行っても女性の参拝者が並んでいて、もちろん昨日も。

節分のときにも会議があったのですが、東京大神宮の節分は、女性の参拝者が大勢で、他の神社の節分に比べて華やかなような気がしました。


もしかして私が縁結びの神様…
なんてことはありませんね(^^ゞ

|

« 気持ちに余裕を(^^♪ | トップページ | 亀戸では毎週イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/44180680

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の会議は東京大神宮で:

« 気持ちに余裕を(^^♪ | トップページ | 亀戸では毎週イベント »