« 定額給付金にあわせ江東区が割増商品券 | トップページ | 亀戸の賃貸1Kバストイレ別は、速くなっています »

早高82回の同窓会

昨夜は29年ぶりに、母校である早稲田高等学校の82回卒業生の同窓会がありました。卒業以来会う仲間も多数いて、本当に楽しいひと時でした。

先生も、江川先生、中村光良先生、佐藤了治先生、滝沢先生、水野先生と5名お越しいただき、昔と変わらぬ口調のお話を聞くことが出来ました。話を聞いていると、変わらないですねぇ(^^)

昔話で、いろんな事件や出来事が…。
今では考えられないですが、昔は先生に良く殴られたこともありましたが、先生も生徒も一体になって時を過ごしていたんだなぁとつくづく感じます。

来年は卒業30年の集まりがあるそうですが、ぜひ参加したいと思います。
先生にも言われましたが、30年に1回の同窓会だと、次回の30年後は何人残っているか分からないですからね(^^ゞ

|

« 定額給付金にあわせ江東区が割増商品券 | トップページ | 亀戸の賃貸1Kバストイレ別は、速くなっています »

コメント

いや~懐かしい。。
わたしも82回生です。
修学旅行の夜、ベランダで一人一服してたら
ちょうど煙を吸い込んで吐き出したところへ
佐藤先生がガラッ!と入ってきて。。。
あぁもうだめだぁ・・・。と思っていたら。
一言。
「もう寝ろ。。」
見逃してくれて助かったことを
ふと思い出しました。。

投稿: 土屋 智志 | 2010年11月 9日 (火) 午後 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43920541

この記事へのトラックバック一覧です: 早高82回の同窓会:

« 定額給付金にあわせ江東区が割増商品券 | トップページ | 亀戸の賃貸1Kバストイレ別は、速くなっています »