« 会議が続いています | トップページ | 紅白揃って咲きました(^^)v »

週末からの私

夕方、このページを更新しようとすると、この数日どうしても時間がなくなってしまうんです。
ということで今日は早めのアップで、この3日間の主な出来事を…

土曜日は、ご案内・立会いで、ほぼ終日。
夕方から卓球の練習・商店街の会合があったのですが、どうしても仕事が終わらなかったので、両方とも欠席。閉店後は遅くまで事務仕事でした。

日曜日は、江東区潮見の消防訓練場において消防団の実践訓練。息子は亀戸香取神社で行われた亀戸大根福分けまつりに小学校の代表で参加。
息子の様子を見に行きたかったのですが、NHKテレビの取材があったそうで、3月14日朝7時から放映される番組で息子の様子を探したいと思います。

私の方は江東区の広報の取材がありました。私の方は江東ケーブルテレビで、3月26日から28日の間、放映されるそうです。

昨日は夕方から、町会において今年小・中学校を卒業する子どもたちの卒業を祝う会。
地元の第三亀戸中学校・第一亀戸小学校・香取小学校の校長・副校長を初めとする先生方、町会役員、PTA校外委員の方、保護者の方とともに、子どもたちをお祝いしました。

ちなみに私は文化部・子ども会の役員として、準備から片づけまでの裏方の仕事をお手伝いさせていただきました。

仕事も忙しいのですが、地元のお手伝いも忙しい時期になっています。
そして今夜からは5月に行われる消防団ポンプ操法大会に向けての訓練が始まります。

|

« 会議が続いています | トップページ | 紅白揃って咲きました(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/44300805

この記事へのトラックバック一覧です: 週末からの私:

« 会議が続いています | トップページ | 紅白揃って咲きました(^^)v »