« 強風で総武線が止まった~亀戸から電車通学する息子へ | トップページ | 定額給付金の手続き用紙が届きました »

法事

昨日は父の7回忌の法事がありました。

早いものでもう6年。
次男や甥っ子は小学校に上がる前だったんですねぇ。
「おじいちゃんのこと、あんまり覚えていない」

私の記憶の中には、おじいちゃんに遊んでもらっていた子どもたちの様子を良く覚えているんですが…
こうして時は進んでいくのでしょうか。

さあ今週も頑張ろう(^^)v

|

« 強風で総武線が止まった~亀戸から電車通学する息子へ | トップページ | 定額給付金の手続き用紙が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/44364648

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« 強風で総武線が止まった~亀戸から電車通学する息子へ | トップページ | 定額給付金の手続き用紙が届きました »