« 花壇にも春が…(*^_^*) | トップページ | エイプリルフール »

そんなに回収が早くなくても…(^^ゞ

江東区では今日からゴミの分別と収集方法が変わりました。
先週は旧の分別方法と新分別方法が混在していたため、通常のゴミ箱のほかに分別した袋がたくさんあったんですよ。

私どもの亀戸3丁目は、今日が資源ゴミ回収の日。
やっと新分別で出せると思って、朝8時5分にゴミを出しに行ったら…

すでに、いくつかの資源ゴミは回収が終わっていて、
資源ゴミを入れるコンテナがありませんでした(ToT)

確かに「朝8時までに出してください」とお知らせに書いてあるんですよねぇ。
今まではこんなに早い時間での収集はなかったので油断していました。

皆さん、分別方法や収集日が変更になりましたが、回収時間にも変更があるようですので、慣れるまでは8時前に出しましょうね。

それにしても私のところは回収が早いんですね…
たぶん朝一番の回収なんですね…

|

« 花壇にも春が…(*^_^*) | トップページ | エイプリルフール »

コメント

お久しぶりでございます。
売買版ホームページ正式にオープンしました。
今度、売買のこと教えてくださいm(__)m
吉田

投稿: ヨシダホームズ吉田です | 2009年4月 1日 (水) 午前 12時27分

オープンおめでとうございます。
今度お会いするときに、是非情報交換させていただければと思います。
こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2009年4月 1日 (水) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/44513462

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに回収が早くなくても…(^^ゞ:

« 花壇にも春が…(*^_^*) | トップページ | エイプリルフール »