« 明日から亀戸天神藤まつり 平成21年4月18日 | トップページ | 今日も仕事です »

東京オリンピック招致活動

先週のことですが…

東京オリンピックの招致活動のため、息子の通う小学校の4年生から6年生はバスに乗って、選考委員がいるオリンピック会場予定地へ行ったそうです。

会場には、亀戸だけではなく、江東区内小学校の大勢の子どもたちが来ていたそうですが、本人は何をしに行ったのか良くわからいようです。
「オリンピック予定地で、フットサル等をして遊んできたんだよ。楽しかったぁ…(^^)」

東京でオリンピックが開催できたら、この小学生たちの年代。オリンピック選手になる子がいるかもしれませんね。

前回の時は私は3歳でしたので、私も是非、東京オリンピックに参加したいです。
消防団か町会でお手伝いに出るのかなぁ…


もう一つ先週の話題ですが、家内にも本の取材が来ました。
「主婦が取る資格。宅地建物取引主任者」
どんな話をしたのかなぁ…

実は、母も家内も取引主任者なんです(^^)v

|

« 明日から亀戸天神藤まつり 平成21年4月18日 | トップページ | 今日も仕事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/44732709

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピック招致活動:

« 明日から亀戸天神藤まつり 平成21年4月18日 | トップページ | 今日も仕事です »