« 東京オリンピック招致活動 | トップページ | 2009年、亀戸天神の藤 遅咲きが見頃に »

今日も仕事です

昨日は、宅地建物取引主任者の更新前法定講習の申し込み、その後病院の定期検査で、午後はほとんど外に出ていました。

検査が終わって携帯の電源を入れると、メールが数通。
今日は、午後から借地関係のご相談の予約が入っていたので、当初から仕事の予定でしたが、朝から仕事になりました。

5月はゴールデンウィーク明けから、業界の代議委員会、本部総会、宅建の法定講習、消防団のポンプ操法大会、その間に3泊4日の出張があり、かなり多忙になりそうなので、今月中に、できる仕事は進めておこうと思います。

定休日を水曜日から変更しようかなぁ…
変えても同じですね(^^)v

|

« 東京オリンピック招致活動 | トップページ | 2009年、亀戸天神の藤 遅咲きが見頃に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/44750169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も仕事です:

« 東京オリンピック招致活動 | トップページ | 2009年、亀戸天神の藤 遅咲きが見頃に »