« 選挙の投票へ行ってきました | トップページ | 不動産ジャパン新サービスの実証実験 »

久しぶりの待ちぼうけ

待ち合わせの予定時刻は13時05分に現地でした。05分と言うのは私どもの都合だったのですが、15分お待ちしてもお見えにならないんです。

連絡取れないし、事務所へ戻って、事務員さんに何度か電話してもらいました。
連絡が取れたのは、待ち合わせ時間から35分後。「今向かっています」
結局現地では、45分遅れでお会いできました。

待ち合わせしたのは、同業者さん。せめて電話1本いただけたら良かったのに。
これから話が進んだら、とっても不安…。


ちなみに今迄で一番長く待ったのは、約2時間。
30年近く前の渋谷ハチ公でした。京都から来る友人と待ち合わせしたけれど、交通事情で遅れたんです。
あの頃は携帯もなかったので、連絡手段は仲間の自宅の電話。それにしても良く待ったよなぁ。

ちなみに、この時の仲間は今でも付き合っています(^^)

|

« 選挙の投票へ行ってきました | トップページ | 不動産ジャパン新サービスの実証実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/46090053

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの待ちぼうけ:

« 選挙の投票へ行ってきました | トップページ | 不動産ジャパン新サービスの実証実験 »