« 取材がありました | トップページ | 防犯システムが鳴って眼が覚めた! »

亀戸天神のうそ替え

今日1月24日から25日にかけて亀戸天神ではうそ替え神事が行なわれています。
写真は朝8時30分頃の様子ですが、朝早くから大勢の方が参拝されていますね。
そして神楽殿では地元天神会の方々による「奉納天神囃子」が奏でられています。

ふと前を見ると、こちらのブログを書かれている方も写真をとっておられました(^^)v

さて明日は初天神。
お時間がありましたら、ぜひお出かけになってみてくださいね。

20100124083307 20100124083454

|

« 取材がありました | トップページ | 防犯システムが鳴って眼が覚めた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/47375590

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神のうそ替え:

« 取材がありました | トップページ | 防犯システムが鳴って眼が覚めた! »