« 飛び込み営業の手土産? | トップページ | 自転車だと、ちょっと心配 »

東京スカイツリーは、気になりませんでした(^^)v

今日は押上のマンションを見てきました。

このマンションのロケーションが、南側のベランダの前、しかも、かなり近い位置に東京スカイツリーが建っているので、相当圧迫感があるのではと思っていたのですが…

大丈夫でした(^^)v
東京スカイツリーは、足元から結構スマートなので、地図で想像するより圧迫感がないんですねぇ。

やっぱり「百聞は一見にしかず」ですね。

今日も東京スカイツリーの周辺には大勢の観光客の方が見えていましたよ。

|

« 飛び込み営業の手土産? | トップページ | 自転車だと、ちょっと心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/48795615

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリーは、気になりませんでした(^^)v:

« 飛び込み営業の手土産? | トップページ | 自転車だと、ちょっと心配 »