« 年末年始休業のお知らせをアップしました | トップページ | ラストの忘年会、そして今日は正月飾り »

昨夜は夜警のダブルヘッダ

昨夜は、子供会の防犯パトロール、続いて町会防犯・防災部の夜警で、帰宅したのはもう今日になっていました。

子供たちの防犯パトロールには地元の子供たち50名以上と、自分たちの町をパトロールしました。

パトロールには第一亀戸小学校と香取小学校の校長先生も参加していただき、パトロール終了後には会館で城東警察署長・城東消防署長などの方から激励のごあいさつをいただいた後、みんなでビンゴゲームをして楽しんだんですよ。

片づけをして、急いで夕食、22時から数回拍子木を持って夜警。

まだもう数回夜警にでますが、皆さんよい年を迎えましょうね。

|

« 年末年始休業のお知らせをアップしました | トップページ | ラストの忘年会、そして今日は正月飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/50428704

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は夜警のダブルヘッダ:

« 年末年始休業のお知らせをアップしました | トップページ | ラストの忘年会、そして今日は正月飾り »