« 昨日の定休日は、今年初めてのゴルフでした | トップページ | 節電のための日曜臨時休業?? »

もしかして梅雨明け?

今年の梅雨は、東京はあまり雨が降りませんねぇ…
もしかして、そろそろ梅雨明け?

ちょっと心配になって水源の貯水量の状況を見てみました。
見方がよくわからないのですが、大丈夫そうな感じですかねぇ?

|

« 昨日の定休日は、今年初めてのゴルフでした | トップページ | 節電のための日曜臨時休業?? »

コメント

明けましたね〜。
といっても、九州南部が梅雨明けしたときから、東京も明けてたのと一緒だよね。

今日もエアコンだ!

投稿: しーら | 2011年7月 9日 (土) 午後 10時57分

明けましたねぇ。
今日はスーパークールビズと思ったけれど、さすがにカリユシは着れなかった…

投稿: 亀戸 大竹 | 2011年7月10日 (日) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/52158010

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして梅雨明け?:

« 昨日の定休日は、今年初めてのゴルフでした | トップページ | 節電のための日曜臨時休業?? »