« 亀戸メルマガ第45号を発行しました | トップページ | 高校時代の仲間と毎年恒例の忘年会 »

まだまだ続いています。明日は掃除、でもその前に夜警

昨夜は消防団での夜警当番日。
そして今日は水曜日ですが、年末ということもあり通常営業しました。

午前中に、新規と更新のご契約が1件づつ。

正午からは東京宅建協会江東区支部において最後の執行部会。

打ち合わせ内容は、支部内規修正の確認、事業計画の確認、選挙管理委員選任方法、新年会の来賓確認とアトラクション(先日テレビに出ていた「笑子さん?」が来るそうです)、そして来年頃から本格的になるかもしれない「支部事務所の統合」についての説明

事務所に戻ってご案内

そしてこれから、子供会の年末防犯パトロール、そして9時半からは町会の夜警

明日は事務所の掃除を予定しています。

年末ですねぇ(^^)v

|

« 亀戸メルマガ第45号を発行しました | トップページ | 高校時代の仲間と毎年恒例の忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/53590845

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続いています。明日は掃除、でもその前に夜警:

« 亀戸メルマガ第45号を発行しました | トップページ | 高校時代の仲間と毎年恒例の忘年会 »