« オリンピックを日本で(^^)v | トップページ | 台風接近中です »

東京オリンピックの会場配置を見て、さらに期待が(^^♪

東京オリンピック開催が決まって、本当に嬉しいです。

Tokyo20201そして招致関係資料で亀戸スポーツセンターが練習会場の予定になっていたレスリングが、競技種目になって良かったですね。
「tokyo2020会場配置図.pdf」をダウンロード

私のとこから歩いて5分の墨田区総合体育館はボクシングの練習場、江東区スポーツ会館はハンドボールの練習場。あくまで計画なので変更になる場合も多いでしょうが、より身近に感じますねぇ(^^)v

オリンピックに向けて安心安全で世界中に喜んでいただけるよう、できることを、できるだけお手伝いしたいと思っています。世界にも次世代にも誇れるよう、そして自分たちのためにも頑張ります。

|

« オリンピックを日本で(^^)v | トップページ | 台風接近中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/58166357

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピックの会場配置を見て、さらに期待が(^^♪:

« オリンピックを日本で(^^)v | トップページ | 台風接近中です »