« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

会合が続く時期となってきました

10686754_785140584901367_6136536851 10519739_785163844899041_7292533640

10351456_785646498184109_80697812_2会合の続く時期となってきました。
私も、今週は品川プリンスの会合から始まって江東区支部の研修、業界本部での会議と続きました。

季節の変わり目、皆さんも体調管理にお気をつけくださいね(^^)


10411009_786379471444145_5129200838 10253742_786774548071304_3478435690

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸天神の参道は暮れの飾りに

10363718_783618545053571_2088900478菊まつりも終わり、亀戸天神の参道は暮れの飾りになりました。

師走が近づいていますね。
その前に、走り始めた先生も多いようですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店頭のキャラクター(^^)v

10384190_782512498497509_28165862_2朝一番にご来店いただいたお客様から「可愛いキャラクター増えましたね^ ^」と声をかけていただきました。

カウンターテーブルに、みんな集まってきたようです。
お客様の一番近くに「ハトさんとハトっち」がいます(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツの季節も終わりに近づいていますが

10351838_782098855205540_65590976_2昨日の定休日は、どうしても仕事柄運動不足になりがちなので、トレーニングに行き、格闘技系エクササイズに参加したんですよ。

長くはいていたトレーニングシューズでしたが途中で靴底のゴムが剥がれてしまい、帰りに買って来ました。
トレーニングシューズが新しいので次はちゃんとステップ踏めるかな(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の不動産屋さん「ハトさん」〜おさんぽ編〜

今週は町会や業界の会議、葬儀のお手伝いなどで、バタバタしています。
お詫びに、11月から新宿駅南口や立川駅の大型ビジョンで放映しているハトさん動画をアップさせていただきますね。
音が出ますのでご注意ください。


ハトさん動画の第2弾

前回はこちらからご覧いただけます。


東京の不動産屋さん「ハトさん」 facebookページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手首が…(T_T)

Img_0543数日前からドアノブを握ってまわすような動作をすると手首が痛くて…

どうも原因は手首の運動不足のようで、パソコンのマウスやキーボードを操作することが続くと、手首を動かさないことが多くなって、今回の症状が出たようです。

手首に続く筋肉を緩めて痛みが引いたら、運動しなくては(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸天神 菊まつり開催中です

Img_0541

Img_0540亀戸天神社の境内において「菊まつり」が、2014年10月26日から11月23日まで開催されています。

この菊まつりの前半に小菊の即売会が行われるのですが、私のところでも先日2鉢買ってきました。

なお小菊即売会は11月4日までとなっていますので、ご注意くださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »