« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

7月30日・31日の営業時間変更のお知らせ

勝手ながら、7月30日は14時、31日は16時までの営業となります。

また7月31日は受付のみとなりますので、ご連絡・お返事は8月1日以降となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いですねぇ

今日は早朝から町会の薬剤散布のお手伝い。
3時間ちょっとかけ、町会の三分の一の地域を廻ってきました。

昼から午前中亀戸4丁目町会・3丁目東町会合同の防災訓練、どじょうつかみ大会のお手伝いに行っていた消防団の仲間に合流して、消防団定例会。
午後から仕事に戻っています。

それにしても暑いですねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は「はねかめまつり」です

20150711103640_04明日2015年7月12日日曜日は、亀戸文化センター主催の「はねかめまつり」が行われます。
カメリアプラザ亀戸文化センターの中や屋外、亀戸梅屋敷、亀戸歩行者天国などでいろいろなイベントが行われるんですよ。

詳細は下のリンクをご覧くださいね。
「はねかめまつり2015のリーフレット.pdf」をダウンロード

なお私の駐車場が、「わくわく商店街スタンプラリー」のスタンプ所となっていますので、先ほど車を別の場所に移動してきました(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京宅建協会 ブロック別研修会

11143478_901856526563105_4305639748昨日は東京宅建協会のブロック別研修会がありました。
テーマは
1.近年の判決から、家主・借家人の円満解決方法を探る
2.民法改正が不動産取引に与える影響は?

両テーマともに弁護士さんからの講義で、とても勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は定休日ですが…

10501808_901379893277435_9127803086昨夜は地元中学校の先生方、PTAの方と町会との夏休み前の意見交換会。
今日午前中は城東消防署で、町会役員として防災訓練の打合せ。
午後から溜まった仕事をします。その前に腹ごしらえ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修理工場へ

11701226_899970780085013_2380049376

2回目のリコールで、開店前に修理工場へ行ってきます。
今回はエアバッグだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会議のはしご

昨日は仕事が終わってから、江東区支部の執行部会、小中学校PTA校外委員の方との打合せと、ダブルヘッダーでした。
この時期、業界の会合は若干減るんですが、地元の会合が増えますねぇ。

…でも地元での会合の方が近いので帰りが楽です…(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »