« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

亀戸の8月「亀戸赤からし市、旧中川灯籠流し」

13707613_1104213306327425_7291903_2町会掲示板に「亀戸赤からし市」「旧中川灯籠流し」のポスターを掲示しました。
クリックすると大きく表示されます。

各町会でも掲示されていると思いますので、お時間が合ったら是非いらしてくださいね。

PS:掲示板が小さいのかポスターが大きいのか…、これから掲示予定の「ラジオ体操のお知らせ」の掲示スペースが足りない。どうしよう(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり雨男(^^ゞ

13567002_1097030480379041_5947355992日続けて大雨が降った亀戸ですが、土砂降りの時に外にいました。
木曜日は、損害保険の研修が夕方にあったのですが、行く時と帰りの時が土砂降り(~o~)

雨男の本領は、こんな時に発揮したくないのですが、これが雨男ですねぇ…
今度は水源地に出かけたほうが良いかも…

写真は雨に濡れたわけではなく、卓球の練習での大汗です(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元の会合

業界本部関係の仕事の任期が今期で終わり、飯田橋へ行く機会もめっきり少なくなり、地元でじっくり活動できるようになりました。
6月は町会や消防団、防犯連絡会、子ども会、8月のお祭りの打ち合わせと会合が続き、今週は支部関係の仕事。昨日は江東区役所の方と打ち合わせ、今日は支部執行部会。

地元や地域のお手伝い、頑張ります。

13508870_1091373654278057_918354575 13438973_1090716661010423_787742026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »