« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

誕生日でした

Photo昨日はfacebookやメールなど、皆様から多くのお祝いメッセージを戴きありがとうございました。
Facebookではお一人お一人に感謝の気持ちをこめて「いいね」を押させていただきました。

社会人になった時には55歳定年でしたが、ずいぶんと年を重ねてきたんだなぁと改めて感じています。
業界の青年部会には定年で入れなくなりましたが、これからが本番の気持ちで精進していきますので、今後も宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京で54年ぶりに11月の初雪

201611210155_box_img2_a今日の東京は朝から雪が降っています。なんと11月の初雪は54年ぶりだそうです。
いずれも東京オリンピックが決まって、開催前ですね。両方とも2回経験できるかな(^_^)

ただ前回は1歳になる少し前か…
覚えていないなぁ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸でテレビの撮影

亀戸で芸能人の方を見かけることは少なくないんですよ(^^♪

出身の方は別としても、よくテレビの撮影をしていることを見かけます。最近では三船さんや恵比寿学園さん、有吉さん、足立さんなどなど。
今週末も、ぶらり、ラーメン探訪などが放映予定です。

そして、ある方から教えていただいたのですが、来年放送予定のドラマの撮影で、超大物俳優がロケに来るとのこと。
詳細は書けなくて申し訳ありませんが、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »