« 亀戸周辺の図書館 | トップページ | 亀戸で新規開設のスポーツクラブが先行予約を開始 »

五の橋キッズクリニック~小児科

院長のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
平成25年5月7日

-----------------------------------------

亀戸の「五の橋キッズクリニック」が、「患者が決めた!いい病院」の総合ランキング1位に選ばれたそうです。

以前から、紹介しようと思っていた小児科なんですが、すごいですねぇ、関東のランキング1位なんて!。亀戸に住むものとして心強い限りです。

こちらの院長さんは、私の息子が都立墨東病院の小児科に約2ヶ月間入院していた際に、お勤めだったのですが、この後独立して開業されたんですよ。
ちょうどクリスマスの時に入院していて、あのサンタさんの格好をして子供たちと遊んでくれた先生が、とても印象的でした。
ランキング1位、おめでとうございます。

|

« 亀戸周辺の図書館 | トップページ | 亀戸で新規開設のスポーツクラブが先行予約を開始 »

コメント

未熟児の双子が墨東病院に入院していて、面会に通うのが大変だったので亀戸に引越してきました。今度退院が決まり、小児科を探さなければならなかったのですが、ここがあるなら大丈夫そうですね!貴重な情報をありがとうございました。

投稿: うままま | 2007年7月17日 (火) 午前 11時13分

うまままさん、こんにちは
お役に立ててよかったです♪
お子さんの健やかな成長をお祈りしています。

墨東病院入院中お世話になった息子も、今は中学生になりました。

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年7月17日 (火) 午前 11時33分

以前、「情熱大陸」にも紹介されてyoutubeにも出ていました。

インフルエンザが猛威を振るっている最中、心強い存在です。

投稿: | 2012年2月18日 (土) 午後 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3018320

この記事へのトラックバック一覧です: 五の橋キッズクリニック~小児科:

« 亀戸周辺の図書館 | トップページ | 亀戸で新規開設のスポーツクラブが先行予約を開始 »