« 和牛専科 安芸の膳 | トップページ | 亀戸の夏、前半のイベント紹介 »

出前もしてくれる中華洋食「喜楽」

20050702182530家族で、打ち合わせで遅くなった時に一人で、消防団の会合のあとに仲間でと、よく利用させていただいています。
とってもアットホームなお店なので、一人でふらっと行っても、気楽な感じでお食事ができると思いますよ(^^♪

亀戸はラーメン屋さんがとても多くなりましたが、出前をしてくれるお店は少なくなってきました。そんな中で喜楽さんは出前をしてくれるので、とても助かります。

20050702181952
蔵前橋通りから1本裏の路地に入った場所で亀戸3丁目にあります。ちょうど東栄信用金庫亀戸支店のの裏側ぐらいですね。ぜひ行ってみて下さいね。

中華洋食「喜楽」
江東区亀戸3-44-16
月曜日が定休日です

|

« 和牛専科 安芸の膳 | トップページ | 亀戸の夏、前半のイベント紹介 »

コメント

私もたまたま亀戸天神に行く途中にふっらっと裏道で見かけた喜楽さんに寄ったことがあります。店長が薦めてくれたトーフラーメン食べました。辛さをたかのつめ(唐辛子)で調節できて、トーフとねぎのあんかけが絶妙でした!ぜひ試してください!

投稿: 鈴木たかこ | 2008年11月 7日 (金) 午前 06時06分

鈴木たかこ様、コメントありがとうございます。

「トーフラーメン」
私も好きなんですよ。美味しいですよねぇ(^^♪

「サーテーメン」「オムライス」も美味しいですよ。ぜひ試してみてくださいね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年11月 7日 (金) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4799694

この記事へのトラックバック一覧です: 出前もしてくれる中華洋食「喜楽」:

« 和牛専科 安芸の膳 | トップページ | 亀戸の夏、前半のイベント紹介 »