« 亀戸徒歩4分1DK賃貸マンション、浴室乾燥機付 | トップページ | 亀戸の賃貸1Kバストイレ別、55,000円 »

亀戸駅徒歩3分の賃貸マンション オール電化(^^)v

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。


ukaji亀戸駅から徒歩3分という立地の賃貸マンションをご紹介します。
駅から徒歩3分という立地ながら、大通りや繁華街に面していないんですよ。部屋に入ると駅から3分という感じがしません。

このお部屋は、エアコン・給湯、そしてIHクッキングヒーターと、今流行のオール電化タイプです。ガスの配管はありませんのでガスの基本料金はかかりませんね。給湯は電気代の安い深夜に沸かすタイプのものですよ。

54476p1
CATV・光ケーブルともに引込済みなので、インターネット・テレビ共に快適にお使いいただけるのではないでしょうか。さらにゴミ集積所へは分別をしていただければ曜日に関係なく出せるんですよ。

さらに今回一部リニューアルして、1Kとワンルームの2つのタイプをお選びいただけるようになりました。

ukaji1R洋室の四角い部分だけで「8畳用のカーペットがちょうど入りましたよ」と、お住まいの方からお伺いしました。駅近の広めの1Kとワンルーム、どちらになさいますか?
是非ご覧になってみて下さいね。

|

« 亀戸徒歩4分1DK賃貸マンション、浴室乾燥機付 | トップページ | 亀戸の賃貸1Kバストイレ別、55,000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/49505712

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸駅徒歩3分の賃貸マンション オール電化(^^)v:

« 亀戸徒歩4分1DK賃貸マンション、浴室乾燥機付 | トップページ | 亀戸の賃貸1Kバストイレ別、55,000円 »