亀戸の貸テラスハウス 3DK95,000円

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。


亀戸3丁目は神社仏閣を中心とした街並みが多いところですが、そのほぼ中ほどにある貸テラスハウスを募集しています。
南側が開いているので1階2階ともに日当たり良好です。周辺は緑があふれた静かな環境ですよ。

浮世絵画家 歌川豊国にゆかりのある光明寺に隣接していますので、2階の北側の窓を開けると、お墓が見えるので、気にされる方は気になるようですね。

建物は築30年ですが、今回キッチンを新しくしました。
日当たりや静かな環境、そしてテラスハウスならではの戸建て感覚を希望される方にはお勧めです。


001 102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸賃貸ペット相談の車庫付き一戸建4LDK

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。

3kashiya最寄駅は押上になりますが、亀戸の賃貸一戸建てをご紹介します。
建物前の駐車場付で、ペットの飼育も相談となっています。

この物件は、何と言ってもトイレが2ヶ所あるのがいいですね。朝の忙しい時には、何かと便利だと思いますよ♪

2階の台所はカウンターキッチンです。3階は南側が開けていますので、とても日当たりも良く、さらに屋上を利用することもできます。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸天神参道に面した貸店舗事務所

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。


亀戸天神に面した貸店舗事務所です。
学習塾や個別指導、その他各教室などはいかがでしょうか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸のペット可賃貸テラスハウス、2LDK

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。

5terasu亀戸5丁目の住宅街に、ペットの飼える賃貸2LDKの募集を開始しました。

「ペット(小型犬)共生型テラスハウス」
「マンションでは味わえない、戸建感覚(テラスハウス)の建物です」

この物件は、71.65㎡の2LDKで138,000円、スーパーや商店街までは70mという場所にありながら、静かな住宅地となっています。

これだけでなく、ペットにやさしい設備が付いているんですよ。
●玄関前に温水の出る流し
●コンセントの位置は通常より高めに設置(1階)
●壁の下部は傷の付きにくい材質を使用(1階)
●1階のテラスにも水道と電気を準備
●裏口から直接テラスへの出入りが可能
●シックハウス対応24時間換気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錦糸町の賃貸アパート、1K礼金なし60,000円

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。

77030p1錦糸町オリナスまで約300メートルの賃貸アパートです。
オリナスは映画館やショッピングモール、もちろんスーパーやコンビニもある総合施設なんですよ。

バストイレ別で2口のガスコンロが利用できます。洗濯機置場も室内にあって、エアコン付です。
ベランダがないのでこの賃料ですが、洗濯物は窓のところに干せるようになっています。
もちろん仲介手数料は半月分。

初期費用を抑えたい方におすすめです(^^)v

111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸のペット可賃貸テラスハウス、2LDK

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。

P1000027亀戸に平成19年築の賃貸住宅、ペット可の2LDKです。

キャッチコピーと写真をご紹介させていただきますね。

「ペット(小型犬)共生型テラスハウス」
「マンションでは味わえない、戸建感覚(テラスハウス)の建物です」

●生活にやさしい設備
F105・SECOMホームセキュリテー
・TVモニタ付インターホン
・南向き
・雨でも便利
  浴室乾燥機
  2階には取外し可能な室内物干し
・浴室は16×16の大きさ
・トイレは2箇所でウォシュレット付
・台所には裏庭へ通じる勝手口
・床下収納
・ウォークインクローゼット
・リビングにエアコン付
・オールフローリング
・24時間換気
・駐輪場

●ペットにやさしい設備
P1000030・ホームセキュリティーはペット対応
・1階のコンセントは、高めに配置
・南側に共用緑地とペット用足洗い場
・各戸に専用裏庭付き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸の賃貸1Kバストイレ別、55,000円

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。

16889p1亀戸の賃貸コーポ、1Kをご紹介いたします。
この建物は、セキスイ施工の軽量鉄骨造の賃貸コーポです。

55,000円という賃料ながら、バストイレ別・2口ガスコンロが設置可・エアコン付・室内洗濯機置場・追炊機能付給湯(バランス釜)、さらに今回のリフォームでフローリングに変更してエアコンを新しいものに入れ替えました。

16889p5間取りにあるように、バストイレは別なのですがトイレを通って浴室にいく点と、お部屋が1階という点で賃料を設定しています。

コンパクトな間取りですが、とても効率的に各設備が配置されていますので、1階でも大丈夫という方には、お薦めです(^^)v
もちろん地デジも光インターネットも対応済みですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸駅徒歩3分の賃貸マンション オール電化(^^)v

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。


ukaji亀戸駅から徒歩3分という立地の賃貸マンションをご紹介します。
駅から徒歩3分という立地ながら、大通りや繁華街に面していないんですよ。部屋に入ると駅から3分という感じがしません。

このお部屋は、エアコン・給湯、そしてIHクッキングヒーターと、今流行のオール電化タイプです。ガスの配管はありませんのでガスの基本料金はかかりませんね。給湯は電気代の安い深夜に沸かすタイプのものですよ。

54476p1
CATV・光ケーブルともに引込済みなので、インターネット・テレビ共に快適にお使いいただけるのではないでしょうか。さらにゴミ集積所へは分別をしていただければ曜日に関係なく出せるんですよ。

さらに今回一部リニューアルして、1Kとワンルームの2つのタイプをお選びいただけるようになりました。

ukaji1R洋室の四角い部分だけで「8畳用のカーペットがちょうど入りましたよ」と、お住まいの方からお伺いしました。駅近の広めの1Kとワンルーム、どちらになさいますか?
是非ご覧になってみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸徒歩4分1DK賃貸マンション、浴室乾燥機付

当該物件は成約いたしました。ありがとうございました。


K2h302K2H

こちらの物件は、平成14年3月に完成した物件です。
亀戸駅から徒歩4分ですが、繁華街方向ではなく住宅街の方面となります。といっても、2車線ある通りを通るだけで、駅から建物まで歩けますので安心です。
さらに夜間は1階エントランス部分が施錠されます。

DSCF006DSCF007


物件詳細情報に記載させていただきましたが、居室の設備としては、浴室乾燥機・専用トランクルーム・フローリング・室内洗濯機置場・エアコン・共用BSアンテナ・光ケーブル引込可能・2口ガスコンロの設置が可能。

DSCF008南西角部屋で、とても明るい部屋となっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸の賃貸マンション1K68,000円、バストイレ別、インターネット使い放題

当該物件へはお申込みがありました。

mezon21亀戸の賃貸マンションのご紹介です。

このマンションは地上デジタル放送対応はもちろんですが、インターネットも使い放題になっていますので、新たに電話線を引かなくても、地デジ対応テレビを無料でインターネットにつなぐことができます。

インターネット無料コースは、CATV下り3Mコースです。もちろん光インターネットやCATV高速120Mコースを利用することも可能です(利用料等は入居者負担、各事業者へ別途申込が必要)

最寄駅は、JR総武線亀戸駅と押上駅の2つの駅が利用できます。
特に押上駅は半蔵門線・都営浅草線・東武線・京成線4つの線が利用できますよ。

33063p1南向きで、バストイレ別、室内洗濯機置場、エアコン付、2口ガスコンロ設置可、インターネット使い放題等の条件で、68,000円。なぜ安いかといいますと、ずばり駅からの距離です。亀戸が14分、押上が12分と距離がちょっとあるからなんです。

でも近くにはスーパーやショッピングセンターがありますし、押上駅からの途中には24時間営業のスーパーもあるんですよ。
今、東京スカイツリーで話題の押上、亀戸で生活してみませんか(^^)

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧